« 連休も明けて | トップページ | 先週末は »

次年度に向けた取り組み

まだ9月なのですが、今年度はいつもよりも早く「次年度に向けた取り組み」がスタートします。

来年度に向けての事業整理や計画作りなど、今までは本格的な冬に入る頃に行っていた作業を、今年度は今から少しずつ行うこととなりました。

なぜそうなったのかという話は置いておいて、現在の事業を実施しながらもいつもよりも早く行い、次年度への足掛かりとしていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、今週末は土曜日には会議。そして日曜日には「男の料理教室」と「おもちゃ病院」のために職員が各事業に出席することとなっています。また、来週はGB(ゲートボール)大会や会議など稲刈りが本格化する前に少し事業を詰めて行うことになります。

ただ、ブログの更新は月曜日んあると思います。ご了承ください。

|

« 連休も明けて | トップページ | 先週末は »