« 先週末は | トップページ | 明日は »

全てが無事に

今日は昨日のブログの書いたとおり

老人クラブのGB大会が開催されました。

天気が非常に不安だったのですが、夜間降っていた雨も午前6時ころには止み、曇り空ではありましたが、なんとか開催することができました。

また、今日は回想法のプレゼン(一人体制になって初)もありました、会議から戻ってきて担当に聞いたところ無事に終わったということで、こちらもひと安心でした。

さて、明日は早いもので9月最後の日となってしまいました。日がたつのは早いなぁと感じるとともに連休前には10月11月の予定はあまり入っていなかったのにもうすでにびっしり入ってしまいました。今年もあと約3カ月ですが、一気に進んでしまいそうです。

これから再び気合いを入れて頑張ろうと思います!!

|

« 先週末は | トップページ | 明日は »