« 初プレゼンも無事に終わり。 | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

回想法の事業計画と地図

 回想法担当者2名で、今年度の事業計画を具体的に話し合いました。お互いに意見を交わし、今年度から23年度、その先ビジョンをイメージしました。計画ははっきりしましたが、まだ文章化していないので、近々行いますsweat01

 私は入職してまだ日が浅いので、地域のことが把握できていません。お盆期間中の今、私ができること…それは、最近頂いた町内の地図を見て、22か所ある行政区の公民館、集会所をチェックすること!でした。

 これが簡単そうで、簡単ではありませんでした。予想される場所を探しても、なかなか見つからなかったり、「集会所」「公民館」という名前ではなく、「○○センター」といった一見すると一般企業ではないか?と思われる名前があったからです。

 来週その地図を見て、各行政区の集会所などをめぐりながら、頭に叩き込んできます!

 「地図を見ても探せず、苦労したことがあったな…」と思い返せる日が待ち遠しいですsweat01

 最後になりますが、やっと夏らしい天気になりました。水分補給をして、熱中症に気をつけましょう!

 

|

« 初プレゼンも無事に終わり。 | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/30955049

この記事へのトラックバック一覧です: 回想法の事業計画と地図:

« 初プレゼンも無事に終わり。 | トップページ | ご心配をおかけしました。 »