« ようやく | トップページ | 民生委員協議会の研修会に参加しました »

今日は仙台市へ

行ってまいりました。

用件は多々あったのですが、その中の一つが

県社協へ行く

というもので、これからお世話になるであろう回想法の職員と挨拶へ。

県社協の方からは暖かいお言葉と、アドバイス・情報などをいただき、さらには貴重な資料までお貸しいただきました!

ほかの用件が主だったのですが、こっちのほうが完全にメインになってしまいました。でも戻ってきて担当者が非常に勉強になった!と話しているのを聞いて、一緒に行ってよかったなぁと、新めて感じました。

社協に入ってからたくさんの出会いがあった担当者2名。

これからさらに様々な方と連携を取りながら頑張っていただこうと思っています!

|

« ようやく | トップページ | 民生委員協議会の研修会に参加しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/31046984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仙台市へ:

« ようやく | トップページ | 民生委員協議会の研修会に参加しました »