« 新たなスタート | トップページ | 明日は監査です »

はじめまして!

 回想法を担当させていただく、新人職員です。

 昨日辞令交付され、社協とはどういう事をしているのか・・・など説明を受けました。私が知っている社協の情報は、「社協だより」をからの情報のみでしたので、詳しく説明を受けて「そのような活動をしていたのか」「あの活動の目的は、そういう理由があったのか」など関心させられました。最も強く感じたことは、地域に深く関わりのある事業所だということです。

これから大郷町社会福祉協議会の職員として、回想法を通して地域の高齢者の方のお役に立てればと思います。よろしくお願い致します!

|

« 新たなスタート | トップページ | 明日は監査です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/30829420

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« 新たなスタート | トップページ | 明日は監査です »