« 生活支援員研修会 | トップページ | はじめまして! »

新たなスタート

梅雨は7月中に明けませんでしたが、今日から8月がスタートいたしました。

8月からおおさと社協はまた新しくなりました。

実は今日から新しい職員さんが入ったことです。

おおさと社協が行う回想法事業で2名の職員の採用を予定していたおおさと社協ですが、本日から2名体制が揃い、本格的な事業実施段階に入ります。

筆者も担当ですが、今後は2名の職員が中心となって協力をして町民の方々のためになる事業なれるようにしてい行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

回想法事業についても随時このブログで紹介していこうと思います。

さしあたって現在は「大郷町の昔の写真(昭和30年代ころを中心に)を収集しています。地域の方々の温かい協力をいただきながら、少しずつ集めていこうと思います!

|

« 生活支援員研修会 | トップページ | はじめまして! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/30816938

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなスタート:

« 生活支援員研修会 | トップページ | はじめまして! »