« 民生委員協議会の研修会に参加しました | トップページ | 回想法PR »

老人クラブシニアスポーツ大会

ついに開催いたしました!

老人クラブ連合会シニアスポーツ大会

先月雨により延期となっておりましたが、昨日は天気にも恵まれてついに開催することができました。

延期になったことで、参加できなくなったチームもありましたが、参加されたチームの皆さんは、それぞれハツラツとしたプレーをされていました!!

ナイスショット!!

Pict0020

こちらはペタンクの様子です

Pict0027

ちなみに

このシニアスポーツ大会雨による延期や、中断(去年は雨により途中で終了となってしまいました)ということが3年も続いています。

開催時期が悪いのかその他の理由があるのか…

来年は開催日程を検討して開催することになりそうです。

皆様大変お疲れ様でした!

|

« 民生委員協議会の研修会に参加しました | トップページ | 回想法PR »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/31109840

この記事へのトラックバック一覧です: 老人クラブシニアスポーツ大会:

« 民生委員協議会の研修会に参加しました | トップページ | 回想法PR »