« 人と会う一日 | トップページ | 事務所の小変更 »

1発合格

今日は7月9日。

おおさと社協の役員の改選が6月1日にあったのですが、その後1か月で1名の理事さんが交代をしました。

7月1日付で就任されたのですが、役員が変わると

変更届

の提出が待っています。

6月の改選の時の変更届は、何度も差し戻し(違う部分で毎回指摘されました)になり、ようやく先日変更が終わったばかりだったのですが、今回も当然同じ事務を繰り返すことに。

変更の事実の後10日以内の変更なので、今日提出してきたのですが

無事受理していただきました。

当たり前のことなのですが、かなりホッとしたのは言うまでもありません。

よかったよかった。

さて、明日のブログは担当者不在なので、更新できないかと思います。

月曜日には

会議の後に、事務所レイアウトの大幅な変更が待っています。

恐らく年末の大掃除よりも大がかりなレイアウト変更になるかもしれません。

来週は激動の1週間になるでしょう。

このブログにも水曜日あたりに大きな変化がやってくるかも!

筆者も密かに期待しています。

|

« 人と会う一日 | トップページ | 事務所の小変更 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/30474167

この記事へのトラックバック一覧です: 1発合格:

» 家庭菜園 冬 [家庭菜園 冬]
身近で育てる冬のプランター野菜 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 20時17分

« 人と会う一日 | トップページ | 事務所の小変更 »