« 目が回るよう | トップページ | 1発合格 »

人と会う一日

最近は事務所内でせっせと事務をしているということは最近のブログをお読みの方はごぞんじのことかと思いますが・・・

今日は多くの方と会う一日でした。

まず午前中に

新規で日常生活自立支援事業を開始する予定の方の調査

を行いました。本当はこの後にお隣の富谷町社協さんで新規採用になった職員さんがご挨拶に来る予定だったので、お会いしようと思っていたのですが、思いのほか調査が長引いてお会いできず。これは残念な結果でした。

午後からはおおさと社協が新規に行う「健康長寿対策事業」に伴う臨時職員採用で面接に。

私は面接官ではなかったのですが、同席させていただいていろいろとお話を伺わせていただきました。

さらにその後にはボランティア友の会長さんがお越しになって研修会の打ち合わせ。

亘理郡・宮城郡・黒川郡で組織しているボランティア広域ネットワークの事務局が大郷町協会になっており、今年度の研修計画を立てなければならず、実のある研修会にするためにどのようにしたらいいかという相談にお越しになったので、いろいろとお話しさせていただきました。

というわけで、今日一日は様々な方とお会いする人なりました。富谷町の方にお会いできなかったのが残念でしたが、やはり人と会っての職なのでこういう機会を大事にしなければと感じる一日でした。

さて明日は…

再び役員変更手続きのために午前中に仙台市に行ってきます。

やっと終わったはずの役員変更ですが、7月1日から理事さんが1名交代になりましたので、その申請に行ってこようと思います。

明日こそは1発で決めてきたいと思います。

|

« 目が回るよう | トップページ | 1発合格 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/30459912

この記事へのトラックバック一覧です: 人と会う一日:

« 目が回るよう | トップページ | 1発合格 »