« とりあえず事件から。 | トップページ | ギガンジュームをお届け。 »

さて、6月に入りました

ついに5月も終了し6月に入りました。

6月と言えば「衣替え」

おおさと社協も衣替えを誰にも公表せずに実施しております。

そして昨日は

平成21年度第2回理事会

を開催し、役員の互選が行われました。

先日開催された評議員会で選任をいただいた新しい理事さん(今回の改選で2名の方が交代されました。)をお迎えし、会長・副会長・職務代理・担当理事の互選などの行っていただきました。

昨日はその事務に追われて、ブログの更新まで至りませんでした。

そして今日から勢いよく事業を始めようと思っていたのですが

改選に伴う各種届け出

が例年よりも予想以上に煩雑で、もうしばらくかかりそうです。

通常の役員登記以外に

全てが10日以内(今分かっているだけで4つの事業について役員変更の届け出が筆者を待っています。)

と期日が決められているので、せっせと変更届け出と議事録等の書類作成をしています。

まだ書類整備に追われ、通常業務に戻れていませんが、そろそろ事業が本格的にスタートします。

今月は

一人暮らし高齢者給食会(ほのぼの会)

男の料理教室

さらには

次世代児童育成事業(新規事業です)

などの開催・実施が予定されています。

その他にもいきいきサロンなどようやく地域の皆様の前に出ていくことができそうです。

しかし、そういいながらも明日はお昼から仙台へ出張です。

|

« とりあえず事件から。 | トップページ | ギガンジュームをお届け。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/29908683

この記事へのトラックバック一覧です: さて、6月に入りました:

» 男の料理レシピ専科 [男の料理レシピ専科]
男の料理に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 14時07分

« とりあえず事件から。 | トップページ | ギガンジュームをお届け。 »