« 今日から始まりました! | トップページ | 昨日は »

男の料理教室

本日は昨日に引き続いて

男の料理教室「平日コース」

の開講です!

メニューは昨日と同じメニューです!

今日もおいしく頂いておりますwink

(食べてばっかりのような気がしますが決してそうではありません・・・)

Pict0017

さて、話は変わって、先週のことを少し。

木曜日。非常に「ムッと」することがありました。

木曜日に仙台市に会議に行ったのですが、その前に役員の変更届(まだ引っかかっていました。の提出をしようと国の機関(あえて書きません)に行ったのですが、時間の都合上お昼の時間(確か12時20分頃だったと思います。)でした。

事務室に入るとお昼休みなのでいつも担当してくださっていた方は居なくて、当番と思われる男性の方が1名窓口に座って先に来ていた方の対応をしていました。

他に誰も見えなかったので今対応していただいている方の後ろにある椅子に座って順番を待つことにしたのですが、しばらくして私に気がついたその担当の方が立ち上がり一言

「何しに来たのですか?」

久々に「ムッと」しました。思わず「何にし来たって何ですか」と言ってしまうくらい。

とりあえず経緯をお話しすると

「それじゃ、私はその書類を預かるだけでいいですか。」

そういう対応をするなら、私はお昼は対応しないほうがいいと思います。

その後に県の事務所にも別件で行ったらお昼休みにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださったのが印象的でした。

書いていたらまたムッとしてきたので、今日はこのくらいで。

|

« 今日から始まりました! | トップページ | 昨日は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/30331487

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理教室:

« 今日から始まりました! | トップページ | 昨日は »