« 危なく | トップページ | 今日から始まりました! »

滞りがちな最近のブログ

最近ブログの更新が滞りがちになっており、

昨日のことを今日報告します。

という内容が増えつつあることをご了承ください。

昨日は仙台地方(仙台市周辺の町村で構成されています)の8つの身体障害者福祉協会で構成される連絡会の総会(代議員会)が開催されました。

代議員会に先立ち、会の運営等に功績のあった方に対する表彰が行われ、大郷町からも1名の方が表彰されました!

その方は、長年会の運営に貢献されており、昨年度役員を引退されたことを機に今回の表彰という形になりました。

当日は出席されなかったのですが、戻ってきた後に会長さんよりお渡しいただきました!

長年大変お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、明日は

仙台都市圏域災害ボランティアに関する連絡会(作業部会)が午後からそして金曜日には社協活動実践研究委員会が開催され、2日間とも仙台市へ出張となります。

ブログ更新できなかったらすいません。

|

« 危なく | トップページ | 今日から始まりました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/30257125

この記事へのトラックバック一覧です: 滞りがちな最近のブログ:

« 危なく | トップページ | 今日から始まりました! »