« 変更届 | トップページ | 珍しい失敗 »

情報発信

本日は宮城県内の社会福祉協議会間で利用されているメーリングリストより情報が来ましたので、ご紹介したいと思います。

昨年発生した「岩手・宮城内陸地震」から間もなく1年が過ぎようとしています。この1年の間に「復興」への様々な取り組みが行なわれています。

その取り組みの情報発信のため

「栗駒・花山の現状と私たち宮城の市民に何ができるかを考える集い」実行委員会

の有志メンバーで情報発信のためのブログを開設しているそうです。

http://blog.canpan.info/614kurihara/

是非ご覧いただき、地震後の「今」を知って頂きたいと思います。

おおさと社協ブログのリンクにも入れさせていただきたいと思います。

|

« 変更届 | トップページ | 珍しい失敗 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/30052107

この記事へのトラックバック一覧です: 情報発信:

« 変更届 | トップページ | 珍しい失敗 »