« 小さな誤解 | トップページ | 本日は理事会でした。 »

滞りがち

最近ブログの更新が滞りがちになっております。

滞っていた最中にも、

「仙台都市圏域災害ボランティアセンターに関する連絡会に出席しました!」

とか

「運営委員会が開催されました。」

「そろそろ草刈りの時期がやってきます。」

「筆者の車が・・・・」

など

書こうと思っていたことや事業があったのですが、なかなか更新作業までに至らず本日までに至っています。

これらのことについて書けるものは今後書いていこうと思っています。

実は来週もおそらく月曜日と木曜日は更新が難しいなぁと感じていたり、そのほかの日ももしかすると更新できないことも考えられます。

とはいえ、筆者自身が「毎日ほぼ更新」を目標にしていますので、なるべく時間を見つけて更新していこうと思っています。

話は変わりますがここでひとつ報告が。

先日のブログで、

「手術を受ける方への声かけ。」

について書いたのですが、その手術は無事に終了し成功いたしました。

ただ、手術は乗り越えられたものの今後の生活が大事。

来週お会いしてこようと思っています。

|

« 小さな誤解 | トップページ | 本日は理事会でした。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/29741152

この記事へのトラックバック一覧です: 滞りがち:

« 小さな誤解 | トップページ | 本日は理事会でした。 »