« 仙台都市圏域災害VC連絡会 | トップページ | 現在作成中です »

勉強になりました

本日は午後から会計ソフト会社の方が社協にやってきました。

なぜかというと、今年度より、事務・経理の1本化を進めているおおさと社協ですが、その経理について様々な疑問や会計を合わせるための作業など、筆者や担当ではわからないことが多くあったため、

ここでしっかりやらねば!

ということになり、社協にお呼びしたのでした。

午後からお越しになったのですが、今までわからなかった点や疑問に思っていた点などが解決し、非常に勉強になる一日でした

来月にも一度お越しいただいて指導をしていただく予定となっているのですが、これを機に今まで以上に透明性のある。そして誰の目にもわかりやすい(理解できる)ものにしていきたいと考えています!

|

« 仙台都市圏域災害VC連絡会 | トップページ | 現在作成中です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/29235986

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になりました:

« 仙台都市圏域災害VC連絡会 | トップページ | 現在作成中です »