« ついに復活! | トップページ | 今日こそは »

予算の骨格・現る

今日ついに

平成21年度予算

の骨格が見えてきました。いろいろな調整がはいったのでなかなかできなかったのですが、本日全体のほぼ8割は終了いたしました。

残り後少し調整等を行うべき部分もあるのですが、とりあえず全体像がつかめて良かったなぁと一安心しています。

そして今日は今月末に控えた「理事会」「評議員会」の資料等の作成に着手いたしました。今回の議案は大きく9つくらいになりそうです。

これから資料を作成して理事さん方には送付したいなぁと考えております。

また、それと並行して

先日開催された企画委員会の結果を受けて、それによる準備も少しずつスタートし始めています。本格的には、理事会に報告してからということになろうかと思いますが、これについても徐々に始まっています。

というわけで、おおさと社協は、現在来年度に向けて少しずつスタートし始めています!

ただ先のことだけ考え過ぎて、今年度やりのことしたことがないか心配ですが・・・・

|

« ついに復活! | トップページ | 今日こそは »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/28554999

この記事へのトラックバック一覧です: 予算の骨格・現る:

« ついに復活! | トップページ | 今日こそは »