« ついに明日 | トップページ | 平成21年度大郷町社会福祉協議会事業計画(一部抜粋) »

理事会が終了いたしました。

本日は昨日のブログのとおり

大郷町社会福祉協議会理事会

が開催されました。

おおさと社協は理事10名で構成されていますが、今回は、年度末の忙しい中理事・監事さん全員に出席していただき、開催をいたしました。

協議の中では報告事項が3点。議案が8項目ありましたが、様々なご意見・ご質問をいただきましたが、全てを原案どおり可決していただきました。残すは月曜日の評議員会です。評議員会は、理事さんの倍以上の方がいらっしゃいますので、その分質問の内容なども多岐にわたります。ここでしっかりと承認を頂いて21年度を迎えたいと思います!

さて、話は変わりますが

現在世間をにぎわせているものの一つに

定額給付金

があります。

大郷町でも準備が進んでいるのですが、最近このことについて社協に連絡をいただくことが増えてきました。

「何かあったら社協」

と考えていただいている方も多く、大変うれしく思うのと同時に、消費者被害等に今以上に一段と気をつけなければならないと思います。

|

« ついに明日 | トップページ | 平成21年度大郷町社会福祉協議会事業計画(一部抜粋) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/28832068

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会が終了いたしました。:

« ついに明日 | トップページ | 平成21年度大郷町社会福祉協議会事業計画(一部抜粋) »