« 忙しい時に気になるもの | トップページ | すこやかに老いる »

来年度事業計画がまとまりました

本日ついに

平成21年度大郷町社会福祉協議会事業計画(案)がまとまりました。

まだ(案)の段階で、今後理事会・評議員会で承認を頂いて正式な事業計画となります。

今回の事業計画(案)では

新規事業として何点か掲げた部分。先日まで開催した「企画委員会」での協議の結果を踏まえた部分。今後の計画作りのための部分と平成20年度の事業計画よりも充実た内容の(案)となっております。

その中でも

地域福祉活動計画を策定し、今後のおおさと社協の事業方針・組織運営について中・長期的な計画を立案することを盛り込んでおります。

事業計画等につきましては、今後広報等でお知らせしていこうと思いますので、お手元に届いた際にはぜひご高覧いただきたいと思います。

また、このブログでもできれば(できない可能性もあります)PDFで公開できればと思っております。その際にはよろしくお願いいたします!

また、新規事業につきましてもそろそろ書いていこうと思いますので、その時はぜひご覧ください!

|

« 忙しい時に気になるもの | トップページ | すこやかに老いる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/28660779

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度事業計画がまとまりました:

« 忙しい時に気になるもの | トップページ | すこやかに老いる »