« 理事会が終了いたしました。 | トップページ | 平成20年度・終了 »

平成21年度大郷町社会福祉協議会事業計画(一部抜粋)

本日午前中に

大郷町社会福祉協議会評議員会

が開催されました。

本日は、先週の理事会同様8つの議案を提案し、様々な意見をいただきました。その結果、すべての議案つきまして、原案どおり承認していただきました。また、その他として、今後の法人運営等について貴重なご意見も頂きました。

本日の議案の中で、「平成21年度大郷町社会福祉協議会事業計画(案)」についても承認をしていただき、正式に大郷町社協の「事業計画」となりました。

本日は基本方針部分のみを抜粋してPDFで掲載したいと思います!(おおさと社協初のPDF投稿です!)

「kihonhousin.pdf」をダウンロード

平成21年度はこのような基本方針で行こうということになりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年度末を明日に控えた今日この頃。社協の周辺では、様々な「異動」の話が出ています。人事異動で、別な部署に行かれる方。今年度で退職をされ、ごあいさつにお越しの方など年度末を一段と強く感じる今日この頃です。

おおさと社協も現在企画委員会内でも様々な「組織改革」についての話が持ち上がっています。

ということで、次年度筆者は・・・。

異動なし。

来年度もブログともどもどうぞよろしくお願いいたします!

|

« 理事会が終了いたしました。 | トップページ | 平成20年度・終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/28876480

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年度大郷町社会福祉協議会事業計画(一部抜粋):

« 理事会が終了いたしました。 | トップページ | 平成20年度・終了 »