« 黒川郡内町村社協連絡会 役員研修会 | トップページ | 企画委員会 開催します »

来年度予算作成中

本日より本格的に

平成21年度予算(案)

の作成に入りました。年度途中で変更などはあるのですが、この予算を基に21年度は運営されていくので、この予算の作り方ひとつで来年度の事業に影響が出てくるのは言うまでもありません。

また来年度は様々な新しい試みにも対応できるような。そのことも想定内(懐かしい響きですね)に入れた予算を組むことになろうかと思います。

昨年も新しいこと(新規事業)で四苦八苦したのですが、今回も同じようにかなりの努力が必要なようです。

これから数日間は数字と格闘することになりそうです。

とりあえず方向性としては、次年度は今までよりも少し「児童関係」に力を入れたいと思っていますし、現在「企画委員会」で検討され、実行されていくであろう事業に対しての予算など、多方面にわたって少し手を伸ばす形になりそうです。

また、新たな方向性が見えたら書こうと思います。

|

« 黒川郡内町村社協連絡会 役員研修会 | トップページ | 企画委員会 開催します »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/28361991

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度予算作成中:

« 黒川郡内町村社協連絡会 役員研修会 | トップページ | 企画委員会 開催します »