« つい熱くなって・・・ | トップページ | 黒川郡内町村社協連絡会 役員研修会 »

広報誌発行します!

おおさと社協だよりが完成いたしました!

先週の金曜日に印刷業者から出来上がってきて、月末に区長さんを通じて町民の皆様の手元に届くことになります。

さて、今回の内容は以前のブログにも書いたように

町内の各学校に1ページを編集してもらおう!

ということで、今年度福祉体験でお世話になった学校さんにその時の様子や感想などを書いていただいて、各校1ページずつを編集していただきそれをまとめて広報といたしました。

おおさと社協部分は表紙しかないので、「社協の広報誌」としては少し足りない感もあるかもしれませんが、地域(各学校)での福祉への取り組みなどをお知らせしていくのも一つの役割と考えてこのような形になりました。

また、今回は初の試みで1年分をまとめてしまったので、次年度以降は体験後の広報誌に反映できるようにしていきたいなぁとも考えております!

また、今回の広報誌作成には、急な連絡にも関わらず快く原稿を提出していただいた各学校さんの多大なるご協力があって実現ができました。

この場をお借りしてお礼申しあげたいと思います。

|

« つい熱くなって・・・ | トップページ | 黒川郡内町村社協連絡会 役員研修会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/28314889

この記事へのトラックバック一覧です: 広報誌発行します!:

« つい熱くなって・・・ | トップページ | 黒川郡内町村社協連絡会 役員研修会 »