« 只今編集作業中・・・ | トップページ | 企画委員会を実施 »

事業の再構築について

本日は午前中に

涌谷町社会福祉協議会さんへお邪魔をしてきました。

なぜかというと、現在筆者が所属している「社協活動実践研究委員会テーマ2」で作成をしている

事業の評価・再構築ツール

を涌谷町社協さんが実践をされていて、本日はそのことでお邪魔をしてきました。

本来は午後までの予定なのですが、おおさと社協での予定が入っており、午前中で退席をさせていただきました。他の委員さんは、午後まで参加されておりますので、その結果を聞いて、次につなげたいと思っております。来週もう一度お邪魔をいたします。

さて、話はおおさと社協のことに戻りますが、

金曜日は更新できずにすいませんでした。

金曜日は結構いろいろなことがあったのですが、気がつけば夕方。しかもかなりバタバタしておりまして更新まで手が行き届かなかったのです。

そんな金曜日ですが、おおさと社協の21年度の事業について各担当者と意見交換を行いました。次年度への考え方や方向性など、様々なことで意見を出し合い、次年度の事業へのステップに大変有意義なものでした。

これから予算編成・事業計画などに入りますが、今回の話し合いを基に今以上に地域に認められ、そして必要とされる社協となれるように努力していこうと思います!

|

« 只今編集作業中・・・ | トップページ | 企画委員会を実施 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/27924620

この記事へのトラックバック一覧です: 事業の再構築について:

« 只今編集作業中・・・ | トップページ | 企画委員会を実施 »