« 身分証明書について | トップページ | 勘違いで勝手な想像を。 »

迷惑メールについて。

突然ですが。おおさと社協のメールアドレスは、昨年ついに変更いたしました。

その大きな理由が

①メールアドレスが、おおさと社協と全く関係ない

②迷惑メールの増加

この2点が大きな問題となり、いろいろと考えた末に変更をいたしました。

そして変更したのですが、

その後どうなったのか?

ということにつきまして、何も触れていなかったので今日はそのことについて書こうと思います。

まず問題点の一つ目については、おおさと社協に関係あるようなアドレスになったので、解決したのは言うまでもありません。

また、第2点目の迷惑メールですが、

アドレスを変更した直後はあまり変化がなかったのですが、その後しばらくしてから

激減

しました。

迷惑メールは、メールBOXの中で隔離され、4日に1回くらいのペースで、現在メールBOX内に何件迷惑メールが来たのか。ということがメールで通知されて、その後にネット上でどういった内容なのかというのを後で確認して削除するのですが、その迷惑メールがこの度ついに

0件

となりました。

今まで、

「昨日あんなに待っていたのに・・・」

とか

「やっぱり忘れられません。」

とか、様々なタイトルで送られてきた迷惑メール。

ついに

待ちくたびれたのか。忘れたのか。

してくれたようです。

ただ、この記事を書いて

復活

することに少し恐怖を感じてはいます。

ただ、今は平和になりました。

これが続くことを祈っております。

|

« 身分証明書について | トップページ | 勘違いで勝手な想像を。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/27481111

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールについて。:

« 身分証明書について | トップページ | 勘違いで勝手な想像を。 »