« 福祉体験 | トップページ | sate, »

中間監査

まず最初にお詫びを。

金曜日は更新せずにすいませんでした。

と言いますのは、非常に個人的なことですが、以前老人クラブの体育大会のことをブログに書いたのですが、その際に筆者が怪我をしていたということを少し書きました。

実は、その怪我が完治せず、通っていた病院を転院し、検査を受けてきたためにお休みをいただいてしまいました。

さて、そのような個人的理由はこれくらいにして、

本日は

社協の中間監査

が午前中は法人運営部門。午後は事業部門とに分かれて行われました。

今までは、年に1回社協の監事さんに監査をお願いし、さらに年に1回県からの指導監査があったのですが、今年度から新規事業が始まり、今までとは事業内容や,規模なども違ってきたことから、監事さんと協議をして、年に2回監査を行うことしたのです。

監査については、帳票等を見ていただき、事業の進捗具合なども見ていただきました。

また、今後の社協の運営や経営につきましても貴重なご意見をいただきました。

今後は今日のことも踏まえ、より良い社協運営を行っていきたいと考えています!!

|

« 福祉体験 | トップページ | sate, »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/26208601

この記事へのトラックバック一覧です: 中間監査:

« 福祉体験 | トップページ | sate, »