« 運営委員会 | トップページ | 2008年冬の総決算 其の① »

県社協にご協力を仰いで・・・

本日は午後から宮城県社会福祉協議会へお邪魔してきました。

というのは、先日開催された運営委員会内での委員さんの意見で

これからの組織の改善等には県の社会福祉協議会の方の協力が必要だ!

というご意見を頂戴し、今後おおさと社協で組織や事務等の改善を検討するために開催する予定の

企画委員会

へ県社協の職員の方にご協力していただけるかどうかということをご相談をさせていただいてきました。

また、今後の協議の進め方につきましても、県社協の方からアドバイスをいただきましたので、それを基に事務所内でさらに打ち合わせを行っていきたいと思います。

県社協の方々には、このようなことでいつもご協力を仰いでいます。せっかくご協力を頂いているので、いいものになるようこれから努力していきたいと思います!

|

« 運営委員会 | トップページ | 2008年冬の総決算 其の① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/26317084

この記事へのトラックバック一覧です: 県社協にご協力を仰いで・・・:

« 運営委員会 | トップページ | 2008年冬の総決算 其の① »