« 老人クラブ体育大会 | トップページ | 社協の事業評価について考える日 »

今後の社協を考えるきっかけに

本日は、午前中に

会長・事業担当理事(介護保険関係の管理等を行っております。)・事務局長・介護保険の提供責任者・私で会議(打ち合わせ)がありました。

内容は

今後の社協について。

本来は、別な事業のことで話し合いを持つ予定だったのですが、最終的には今後の社協についてというところに話が行き着きました。

現状を見て、今後どのようにしていかなければならないのか。難しい問題もたくさんあり、すぐには取り組めない物もあるのですが、優先順位を考えながらおおさと社協がよりよい社協になるように改善していければと思います。

今後も様々なところに意見をいただきながら、各職員も各々が共通の問題意識や、共通の方向性を持って取り組まなければなりません。

そういった意味でも先日行った役職員研修は非常に意味があったなぁと感じています。

おおさと社協が今以上に一丸となり、今以上に町民のためになる社協になれるようにしなければと思った会議(打ち合わせ)となりました。

|

« 老人クラブ体育大会 | トップページ | 社協の事業評価について考える日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/25109331

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の社協を考えるきっかけに:

« 老人クラブ体育大会 | トップページ | 社協の事業評価について考える日 »