« 皆様にご連絡です | トップページ | ファシリテーター研修会 »

ちょっとした失敗

今日は県社協で

ファシリテーション技術

の研修に行ってきました。研修ということなので、最近は作業着が多いのですがスーツに身を包み行ってきました。そうすると、

ほぼ全員私服

女性の方が多かったというのもあるのですが、スーツでいたのは私と事務局の方。そしてもう一人の参加者のおよそ3名。

完全に失敗ということではないのですが、少し失敗したなぁと感じました。

よく事務所内で

スーツばかりが正装じゃない。スーツを着ていれば確かにほとんどの場所で間違いはないすが、スーツでは似合わない場面もある。

と作業着が多い私は言い訳のように言っていましたが、今日はまさしくその通りでした。

明日もあるので、スーツではない服装で行こうと思います。

研修の内容については明日。

|

« 皆様にご連絡です | トップページ | ファシリテーター研修会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/24383129

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした失敗:

« 皆様にご連絡です | トップページ | ファシリテーター研修会 »