« カウントダウン | トップページ | 生活支援員研修会 »

ついに

この日がやってきました

ブログを開設して1年と1か月。ついに

アクセスが1万人を突破いたしました。

ブログ開設当初は約1年でこれだけのアクセスをいただけるとは夢にも思っていませんでした。

しかし、開始して3カ月頃から徐々にアクセス数が増えてきまして、本日ようやく1万人目を突破いたしました。

おおさと社協では、住民の方々や関係団体の方々に年間で約9600部の広報誌を発行しています。それと匹敵する(場合によっては、それ以上)の効果があるのではないかと、筆者は考えております。

1周年の時にも書いたと思いますし、今日の1つ目の記事にも書きましたが、皆様の応援があってのおおさと社協ブログですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、編集中にうれしいニュースが!

今日は宮城県老人クラブ連合会主催の宮城県シニアスポーツ大会だったのですが、大郷町から参加されている方が、グラウンドゴルフの部で第3位になられたそうです!!

おめでたいニュースが続きました!

|

« カウントダウン | トップページ | 生活支援員研修会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/24561983

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« カウントダウン | トップページ | 生活支援員研修会 »