« 大ピンチ勃発 | トップページ | やはり金曜日は »

ピンチから一夜明けて

昨日の大事件勃発から一夜明けて、事務所内の全職員が事実を知ることに。

さて、ここから先どうしたものか・・・

と、事務所内で考えた結果は・・・・

とりあえず別なもので出店をする

ということになりそうです。

その経緯については、実は筆者は理解していません。

とりあえず今、職員が事務所で揚げ物をしています(試作品)

なぜ理解していないかというと、その問題の影響で、筆者は本日出張予定の職員が担当職員の補佐をするというので、代わりに護国神社秋季大祭に行くことになったのです。

そして、帰ってきてから、まもりーぶの利用者さんから電話が来ていて、

「ストーブがつかないんです」

との連絡だったので、この頃寒くなってきたので風邪をひくと大変だと思い、急遽その方のお家へ。

行ってみると

チャイルドロックがかかっていました。

すぐに判明したので、ロック解除したら無事に点火したようなので、一安心。

そして事務所に帰ってきたら職員が揚げ物を始めていた。

ということで、詳細については明日以降判明次第書きたいと思います。

ただ、料理教室の参加者の方にご協力をいただいて、どうやら出店までこぎつけられそうです。

さて、今日はその他に

災害時優先携帯電話

が社協についに配置になりました!

と、今日は書くことがたくさんあったのですが、あまりに多かったので駆け足での報告になってしまいました。

ところで明日は

社協活動実践研究委員会

出席のために仙台へ。

ブログは更新できるか微妙なところです。更新できなかったらお許しください。

|

« 大ピンチ勃発 | トップページ | やはり金曜日は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/24693650

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチから一夜明けて:

« 大ピンチ勃発 | トップページ | やはり金曜日は »