« 介護者のつどいを開催しました | トップページ | 打ち合わせが終了いたしました »

試作品

今日は、今月末に開催される

男の料理教室

の試作品作りを担当職員が行っています。(今回は写真がありません。すいません・・・)

今回のメニューは

鶏のから揚げ・サラダ・みぞれ汁・さんまを使った料理・イカの塩辛

などを中心に作る予定になっています。

毎回職員が作成して、それを試食して少し修正を入れるのですが、今回は

ニンニクが強い

イカの塩辛にニンニクが入っているのですが、その量が少し多かったようで、ニンニクが結構強めになっていました。

個人的には嫌いではないのですが、午後から少し事務所がニンニク臭くなっています。

午後から人に会う用事がなくてよかったなぁ~。と感じています。

個人的にはイカの塩辛の作り方に大変興味があり、今回の料理教室はいつもよりも楽しみにしています。

|

« 介護者のつどいを開催しました | トップページ | 打ち合わせが終了いたしました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/24334546

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品:

« 介護者のつどいを開催しました | トップページ | 打ち合わせが終了いたしました »