« 祝!1周年 | トップページ | 指導監査が終了しました »

祝1周年から5日

たちました。だからと言って大きな変化があるわけではありませんが。

ブログ1周年に皆様からの温かいコメントを頂きました。ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は午後から

社協活動実践研究委員会

が開催されます。

社協フォーラム後初の委員会ということで、今後の方向性などが話し合われる予定となっております。

また、明日は

市町村社会福祉協議会指導監査

があります。

これについては、今のおおさと社協の運営などを客観的に見てもらえるいい機会だと思っているのと同時に何を指摘されるのかということが少し気にかかっています。

ただ、1年間の運営の結果なので、潔く受けたいと思います。

|

« 祝!1周年 | トップページ | 指導監査が終了しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/23979913

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1周年から5日:

« 祝!1周年 | トップページ | 指導監査が終了しました »