« 男の料理教室で研修会 | トップページ | 10月になりました »

本年度も

今日で9月も終わり、明日から10月に入ります。

クールビスも終了し衣替えの時期となりました。

しかし、今年は最近めっきり寒くなり

クールビズでは寒い

今日権利擁護関係でお邪魔したお宅でも既に「コタツ」が導入されていました。

地球温暖化阻止は必要ですが、自分はしっかり温めなければならないようです。

稲刈りも本格化し、本格的に秋の深まりを感じる今日この頃です。

さて、9月も終わり4月から始まった平成20年度も今日で半年が終了しました。特に大きな区切りではないのですが、残り半年も元気よく事業を行っていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、ついにおおさと社協のメールアドレスを変更しようと思います。

いつ変更するかは決まっていませんが、

最近迷惑メールが増大しているということ。

最近受信したメールにウィルスが含まれていたということ(駆除しました)

迷惑メールのフィルターの網をくぐって受信される迷惑メールも増えたこと

などが変更の主な理由です。

毎朝メールをチェックするのですが、タイトルに

昨日待っていたのに・・・

とか

私のことを嫌いにならないでください

など、それを処理(削除)する時間がもったいないので、一度アドレスを変えます。

現在どのようなアドレスにするか検討中ですが、おおさと社協にちなんだアドレスで、いい案がある方は、コメント欄にコメントとしてお寄せ下さい。

|

« 男の料理教室で研修会 | トップページ | 10月になりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/24148689

この記事へのトラックバック一覧です: 本年度も:

« 男の料理教室で研修会 | トップページ | 10月になりました »