« 指導監査が終了しました | トップページ | 本年度も »

男の料理教室で研修会

昨日の日曜日は、

男の料理教室町外研修会

を開催いたしました。

男の料理教室事業を始めて初めての町外研修。今回は岩手県の館ヶ森というところで、

「手づくりソーセージ体験」

を作ってきました。

実は私は昨日は諸事情により参加できなかったので、本日参加された方に聞いたのですが、

とってもいい体験だった!

そうです。

自分たちでソーセージを作って自分たちで食べる。またその味が絶品だったそうで、お土産(作ったソーセージ)もあったそうです。

本日同行した職員は出勤していないので、他のことについえはまた後日ということになりますが、非常に良かったというのは事実のようです。

11月には昨年に引き続き

「男のハンバーガー屋」

を出店することになっておりますので、ここで勢いをつけて皆さんで頑張っていただきたいと思っています。

ちなみに昨年のハンバーガーは大好評ですぐに準備していた物が売り切れてしまったので、今年は少し増産する予定となっています。

11月2日に大郷町文化会館で発売予定なので、もしお近くにお寄りの際はぜひご購入ください。(売り切れの場合はご容赦ください。)詳細についてはまた後日。

|

« 指導監査が終了しました | トップページ | 本年度も »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/24118084

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理教室で研修会:

« 指導監査が終了しました | トップページ | 本年度も »