« 本日は | トップページ | 情報 »

日常生活自立支援事業会議と

本日、日常生活自立支援事業の会議がありました。

会場は塩竃市社協さん。

塩竃市社協さんはおおさと社協からは近いのですが、今まで行ったことがなく、少し迷ってしまいました・・・

ただ、会議の時間には無事に間に合い、内容も非常に「ざっくばらん」としたいい話し合いができたように感じます。

今回の会議の結果を社協に持ち帰っていろいろと検討したいと考えています。

さて、本日はもうひとつ。

困ったことになっています。

それは

「通帳の解約ができない」

ということなんです。正確に言うと、2度も失敗しているのです。郵便局の通帳なのですが、かなり苦労しています。時代が時代だからでしょうか。特にやましいことはないんですがねぇ。お互い分かっているのに手続きが進まないのは何となくもどかしく感じています

|

« 本日は | トップページ | 情報 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/23619481

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活自立支援事業会議と:

« 本日は | トップページ | 情報 »