« 災害情報 其の5 | トップページ | 指導監査・近づく »

敬老会も

無事に終了いたしました。

敬老会自体は月曜日の敬老の日に終了していましたが、会場の後片付けも含めて本日全部終了いたしました。

後片付けには、町所有の軽トラック及び各人が持ち寄った軽トラックが大活躍!さすがは農家の多い地域だとこういう時に物凄い力を発揮します。

さて、本日はその後各小学校へ敬老の絵の返却及び、敬老作文の努力賞の生徒たちへ、賞状と記念品をお渡ししてきました。これにて敬老会行事は終了です。

この時期から大郷町は本格的な

稲刈り

に入ります。

この時期は地域の行事は少しお休み(と言っても無いわけではありません)です。

現在お米でかなり世間が騒いでいますが、大郷町では今年もいいコメが収穫できることを楽しみにしています

|

« 災害情報 其の5 | トップページ | 指導監査・近づく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/23803045

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会も:

« 災害情報 其の5 | トップページ | 指導監査・近づく »