« 今日の感動を | トップページ | 災害情報 其の5 »

2週続けて

金曜日に更新をしませんでした。

金曜日は、災害ボランティアセンターの中核者研修へ参加をしていて、事務所に戻ってから更新しようと思っていたのですが、

あえなく失敗

様々な事情が重なり更新が滞ってしまいました。すいません。

さて、

月曜日は敬老の日でした。大郷町では、毎年敬老の日に「大郷町敬老会」が開催されますが、おおさと社協も毎年お手伝いに行きます。

そして敬老会では、以前に募集していた「敬老作文」の朗読と「敬老の絵」の展示がありました。

敬老作文は応募作品の中から優秀賞の生徒たちの朗読発表・表彰を敬老会の壇上で行い、敬老の絵は会場に応募作品を展示しました

Pict0027

敬老作文の優秀賞の生徒たちです!

そして敬老の絵は

Pict0001

このような感じです。

ところで・・・

敬老の絵の上に密かに飾られているもの。

そう。以前から取り組んでいるバルーンアートです。あれから数か月。多少は見れるようになってきました。

|

« 今日の感動を | トップページ | 災害情報 其の5 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/23777649

この記事へのトラックバック一覧です: 2週続けて:

« 今日の感動を | トップページ | 災害情報 其の5 »