« おおさと社協へ不審な電話 | トップページ | 作業Week その② »

作業Week

金曜日は更新をしなくてすいませんでした。

というのも金曜日は非常に慌ただしく一日が過ぎて、ブログを更新できなかったというのが実情です。

さて、先週から草刈りをしたり(ついに刈った草も片付けました!!)身体障害者協会の運動会の準備をしたりと結構作業が多い日が続きました。

さて、今週に入りまず今日はおおさと社協の事業部門の事務所である「ライフサポートおおさと」へ防災無線を取り付けていただきました。これは以前からお願いしていたことですが、今日ようやく設置することができました。

そして、ようやくそういった作業が終わったなぁと思っていたら。

急遽

倉庫の片付け

が舞い込んできました。

というのは、おおさと社協が町から倉庫のスペースを一部お借りしていたのですが、そのスペースを今後使うことになったということで、社協の荷物を片づけてお返しすることになったのです。

この倉庫には非常にたくさんのものを置かせていただいて、有効活用させていただいていただけに非常に残念ですが、今月いっぱいかけてせっせと片づけをすることになりました。

ただ、今月いっぱいをかけずになるべく早く借りた以上にきれいに、そして早めにお返ししたいと思います。

ただ、倉庫内の荷物・・・

どうしたものか。

それもこれから考えます。

|

« おおさと社協へ不審な電話 | トップページ | 作業Week その② »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/22775244

この記事へのトラックバック一覧です: 作業Week:

« おおさと社協へ不審な電話 | トップページ | 作業Week その② »