« 荷物の行方は? | トップページ | マクロなるもの。 »

ブログを始めて

おおさと社協はお盆も休まず元気に活動中です!

今日は来週開催される

男の料理教室

で作る料理の試作品作りを行っています。

さて、このブログが始まって11か月。もうすぐめでたく1年が過ぎようとしています。

このブログが始まったころは、

そんなに長く続かないんじゃないか

とか

毎日更新は難しいよね。

という声も聞かれていましたが、その声にもめげずにせっせと更新し続けてきました。

おかげで、このブログを見て下さる方も増え、当初の予定よりも多くの方に見ていただいていることの感謝しています。

また、このブログを始めてから県内社協の方にも話しかけれられることも以前よりも多くなり、大変うれしい限りです。

社協の行事よりも、事務所内で起こったことが多く書かれていて、

ほんとに仕事してるの?

と思われがちな気もしていますが、仕事の関係上載せられないものも多くありますので、その辺はご了承ください。

ただ、ほぼ毎日更新していると、最近は無くなりましたが、

「書く内容(ネタ)に困る。」

ということがよくあって、非常に苦労しました。でも、そういったときでもめげずに話題を探すことによって、自分の話の引き出しが少し増えたようにも感じますし、毎日の活動の中で、いろいろなことに目を向けるようになったと思います。

といったわけで、今後もこのブログはまだまだ更新していきますので、皆さんも飽きずにぜひおおさと社協ブログをご覧いただきたいと思います。

また、皆様の心温まるコメントもお待ちしています。

|

« 荷物の行方は? | トップページ | マクロなるもの。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/22995821

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めて:

« 荷物の行方は? | トップページ | マクロなるもの。 »