« お別れなのだ。 | トップページ | 敬老作文審査会 »

ほのぼのお出かけ会

今日は町内の一人暮らし高齢者を対象にした

ほのぼのお出かけ会

が開催されました。

今回は25名の方が参加し、今年の7月に開館した

仙台市天文台

秋保温泉で休憩をとり、帰ってきました。

仙台市天文台は夏休みということもあって子供たちがたくさん来ていて、大変な賑わいでした。お出かけ会参加者の方も熱心に展示物を見て回る方。字が見えなくて少しつまらなそうな方もいらっしゃいましたが、プラネタリウムを見て、秋保で休憩して皆さん最終的には満足されて、帰宅されたようです。

ところで。

社協の行事といえば鬼門の天気ですが、

今日の天気は

物凄い晴れ。

暑くて外にはいられません。

やはり、「凄い雨」か「凄い晴れ」

しかないようです。

|

« お別れなのだ。 | トップページ | 敬老作文審査会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/22845091

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのお出かけ会:

« お別れなのだ。 | トップページ | 敬老作文審査会 »