« 今日は | トップページ | 本日は体育大会でした »

天は社協に味方せず②

昨日は諸事情があって、草刈の結果について載せることができませんでした。

なぜかというと・・・

雨です。

昨日3時30分ころから草刈をはじめたんですが、しばらくしてからぽつりぽつりと雨が。

しかし大した降り方でもなかったのでそのまま続けていたら

豪雨

突然雨が強くなり体中ずぶぬれに。

草を刈って草を集めた所で終了しました。

完全に濡れてしまったので、写真を撮ったりブログを書いたりする余裕はありませんでした。

しかし、酷い雨にあったなぁと思いながら事務所に戻る頃には

もうすでに太陽が出て、天気が回復していました。

社協は天気には恵まれないようです。

というわけで、まだ刈った草の処理が終了していないので、画像はなしということにさせていただきます。

でもかなりきれいになったことは事実です。

|

« 今日は | トップページ | 本日は体育大会でした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/22625047

この記事へのトラックバック一覧です: 天は社協に味方せず②:

« 今日は | トップページ | 本日は体育大会でした »