« 戻ってきました | トップページ | 不器用ですが »

報告していなかったこと。

報告していなかったことがあります。

大したことではないのですが

「作業着」

のことです。

思い起こせば先週。町の保健師さんアドバイスを聞いて、一目でわかる作業着を何とかしようということで、検討していました。

問題点は・・・

日数がない。かけられる予算は少ない

の2点です。

最初は、型紙をくり抜いてスプレーする(いわゆるステンシル)しようかとも思ったのですが、

あえなく失敗

ということで、最終的には作業着の量販店へ行って、胸と背中に刺繍を入れていただきました。

背中の刺繍は小さい物ですが、これで一応対応できたということで、これを着て行ってきました。

前が

Pict0003

後が

Pict0005

栗原市社協に行ってきていたのですが、2日目には地元の方から頂いたTシャツ

前に大きく

I♡栗原

と書かれたものを着て作業することになったので、現地での使用は約1日半のとなりました。

しかしこれを機に、おおさと社協もユニホーム的なものも検討して行こうと思います。

|

« 戻ってきました | トップページ | 不器用ですが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/22151255

この記事へのトラックバック一覧です: 報告していなかったこと。:

« 戻ってきました | トップページ | 不器用ですが »