« できました!! | トップページ | 災害ボランティアセンターについて »

終止符

昨日から6月が始まりました。

平成20年度は4月からの開始ですが、平成20年としてみると早くも1年の半分が過ぎ去ってしまいました。

つい最近まで桜が咲いていたかと思うと、もう梅雨の時期になってきました。

さて、このように季節感を忘れるほど頭を悩ませていた

法人税

についてですが、そろそろこの話題も終わりにしようと思います。というのも、本日無事に確定申告をし、税金を納めてきました。これでようやく一安心したと同時に今まで遅れに遅れていた自分の担当の事業もついに今週から本格スタート

いわば筆者にとっての20年度は

今日から始まります!

といっても決して言い過ぎではありません。

さて、明日には今年度大郷町で行われる

「災害ボランティアセンター体制整備訓練」の打ち合わせが行われ、それと同時進行で男の料理教室の試作品造りも行われる予定になっています。

また、町民の皆様に送る「広報誌」についても編集を開始したいと思います!!

|

« できました!! | トップページ | 災害ボランティアセンターについて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/21361235

この記事へのトラックバック一覧です: 終止符:

« できました!! | トップページ | 災害ボランティアセンターについて »