« 地震情報 その7 | トップページ | おしらせ »

失敗

今日は失敗をしてしまいました。

というのは、月曜日に気がついたのですが、社協の公用車の一台に見たことのない傷が。

普段使用している職員に聞いてもこの傷には覚えがないとのこと。

しかし現実に傷は付いていて、それも結構目立つ傷だったので、今日は午後から少し修復をしました。

近くのホームセンターで缶スプレーなどを買って、ヤスリで削ってスプレーして・・・

結構上手に補修で来たんです。ここまでは。

ここでしばし乾かそうと思ってみていたら一陣の風が…

そして、マスキングのために張っておいた新聞紙がはがれ塗装の上に・・・

そっとはがしてみると、塗装が新聞紙に付着。しかもちょっとのことでは修復できない感じになってしまいました。

現在乾かしていて、しばらく完全に乾してからもう一度修復したいと思います。

ただ、梅雨なのでしばらくはこのままで走ることになりそうです。

|

« 地震情報 その7 | トップページ | おしらせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/21859898

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« 地震情報 その7 | トップページ | おしらせ »