« 裏切り | トップページ | 福祉教育普及校事業 »

なぜ金曜日は更新されなかったのか。

先週の水曜日のブログで

明日(木曜日)は恐らくブログはお休みします。

と書いて、次の日に更新し、

さらに普段なら更新するはずの金曜日に更新をしませんでした。

なぜこういうことが起こったのか?

と、今日になって、お昼を食べていてふと考えました。

けれど特に答えが出るようなことではないので、この質問には結局答えられそうにありません。

さて、話は変わりますが、金曜日には木曜日に行われた

社協活動実践研究委員会

のことについて、書こうと持っていました。

そういえば先週のブログで、この委員会のことで悩んでいる旨を書きましたが、そのことについては、無事に解決されました。

さて、木曜日の委員会では、7月12日に開催される

社協フォーラム

へ向けての話し合いが主なものでした。

この委員会に出席にして、毎回のように感じることは、

委員の皆さんは知識が深いなぁ。

ということです。

全体会で話し合われていることについて、頭の整理が追いついていないことが最近多くなってきたように感じます。

さらに、横文字もわからないので、毎回「もっと勉強しよう。」と思いながら家路につきます。

さて、話を委員会に戻しますが、発足してもうすぐ1年になろうとしているこの委員会ですが、今までの話し合ってきたところについて、報告書にまとめて発表する機会を社協フォーラムでいただきました。まだまだこれからの部分もあるかとは思いますが、これまで多くの時間を費やして各委員の皆さんが協議をし、作成したものですので、是非ご覧いただきたいと思います。

実践研究委員会やフォーラムのことについては、マイリストの中の

富谷町社会福祉協議会さん

のブログでも紹介されていますので、是非アクセスしてみてください!

|

« 裏切り | トップページ | 福祉教育普及校事業 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/21523131

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ金曜日は更新されなかったのか。:

« 裏切り | トップページ | 福祉教育普及校事業 »