« お気づきになりましたか? | トップページ | ブログを始めて7ヶ月 »

老人クラブ総会

本日は午後から

大郷町老人クラブ連合会総会

が開催されました。

本日は平成19年事業報告・決算報告及び20年度事業計画(案)・収支予算(案)が原案通り承認されました。

また、今年度は役員改選の時期になっていて、慎重審議をしていただき役員改選も無事に終了いたしました。

大郷町老人クラブは会員数約1000人で大郷町人口の約10%が老人クラブの会員ですので、団結するとすごい力を発揮する団体です。今年度も町の福祉向上のためにご協力をいただけることになりました!今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

|

« お気づきになりましたか? | トップページ | ブログを始めて7ヶ月 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/20690462

この記事へのトラックバック一覧です: 老人クラブ総会:

« お気づきになりましたか? | トップページ | ブログを始めて7ヶ月 »