« 災害に対する備え | トップページ | 理事会が開催されました »

各団体ともに

総会がほぼ終了いたしました。

残すは

大郷町母子福祉会総会が金曜日に行われるのを最後に今年度の各団体の総会が終了いたします。

この総会が終わると、ようやく本格始動といった感じで、各団体ともに活動が活発化してきます。

また、おおさと社協の理事会及び評議員会も明日・明後日と開催されます。

今週が過ぎれば、各団体・社協共に決算がまとまってひと段落といったところでしょうか。

法人税のことも含めてもうひと踏ん張りしたいと思います。

そして、

6月に入ると、社協の本来事業ともいえる事業が続々と開始されます。

6月には

男の料理教室

ほのぼの会

いきいきサロン

敬老意識高揚事業

などが開催予定ですし、7月になれば

福祉体験学習や、その他団体事業などが開催をされる予定となってています。

また近くなりましたらこのあたりの事業については紹介していきたいと思います!!

|

« 災害に対する備え | トップページ | 理事会が開催されました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/21216551

この記事へのトラックバック一覧です: 各団体ともに:

« 災害に対する備え | トップページ | 理事会が開催されました »