« 現在検討中 | トップページ | 5年の歳月 »

運営員会開催しました!そして!

昨日はブログを更新できずにすいませんでした。

言い訳としては、ブログを更新しようとした矢先に重大事故が発生し、更新をせずに帰宅をしてしまったのです。

個人的なこととはいえ、すいませんでした。

さて、きょうは平成20年度第1回目の

運営委員会

でした。運営委員会は、理事会で審議すべき事項の確認や、社協の運営に関して、意見をいただく場として開催をしています。

今回は、事業報告・決算報告・それと規程の改正などについてご意見を頂戴しました。

本日の協議を基に、これから資料を修正したり新たに作成したりしたいと思います!

さて、本日ついに!!

新しいパソコンが到着しました!!

というわけで、現在その新しいパソコンで更新をしています!

リース契約で連休もあったため、本日まで納入がずれていましたが、今日からまた新たなパートナーとともに仕事をしていきたいと思います!

ただ、今日と明日で、

パソコンの設定

という最初だけにある少しの苦労がありますが。

|

« 現在検討中 | トップページ | 5年の歳月 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/20950938

この記事へのトラックバック一覧です: 運営員会開催しました!そして!:

« 現在検討中 | トップページ | 5年の歳月 »