« 連休明けて | トップページ | 現在検討中 »

監査会が終了いたしました

本日は、平成19年度の決算を監査していただく監査会が開催されました。

2月から、ライフサポート事業もスタートしており、その監査も一緒ですので、毎年よりは、ボリュームのある内容でした。

監事の方2名の方に監査をしていただくのですが、

会計については、証書類・計算書などを確認していただきまして、無事に監査を終了することができました。

運営のことに関しては、今後のためにということで意見を付していただきまして、平成19年度の決算監査を終了いたしました。

来週には運営委員会。そして28日・29日には理事会・評議員会を開催する予定ですので、今回の監査を元にご理解とご承認を頂くべく、資料作りを進めていきたいと思います!

|

« 連休明けて | トップページ | 現在検討中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/20858418

この記事へのトラックバック一覧です: 監査会が終了いたしました:

« 連休明けて | トップページ | 現在検討中 »