« ブログを始めて7ヶ月 | トップページ | 監査会が終了いたしました »

連休明けて

GWが明けて、おおさと社協も通常どおりのスタートを切りました。

皆様はGWはどのように過ごされたでしょうか。何処かに出かけた方、仕事だった方いろいろあると思います。

大郷町では、この時期に田植えがかなり進んで、田んぼにもまた春がやってきました。

さて、本日からマイリストに

「大和町社会福祉協議会」

さんが加わりました。大和町社協さんはおおさと社協のお隣の社協で、日ごろから大変お世話になっております。ちなみに本日も経理関係のことで相談に乗って頂きました!!

さて、経理といえば今月はおおさと社協の決算をまとめる時期となりました。

9日に監査会を開催し、監査をしていただき、それを28日・29日の理事会・評議員会(予定)で承認をしていただくべく現在パソコン上の数字と睨み合いを続けています。

本日で、決算に必要な数字がほぼ出揃ったので、後は、資料をまとめて、監査に臨みたいと思います!

|

« ブログを始めて7ヶ月 | トップページ | 監査会が終了いたしました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/20820539

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けて:

« ブログを始めて7ヶ月 | トップページ | 監査会が終了いたしました »