« 評議員会も無事に | トップページ | 終止符 »

できました!!

少し安心しました。

なぜかというと

ここ数日の懸案事項だった

「法人税」

確定申告書が完成したのです!!

思えばここ数日。よくわからない書類に目を通し、数字と格闘するのの空回り・・・

今までのおおさと社協にはなかったような言葉が目の前を飛び交っていて手が出せずにいました。

しかし、今日は朝早くから税務署にお邪魔をして、昨日確定した決算を基に申告書の作成をご指導していただきました!

税務署の担当の方。ありがとうございました。

そしてその後、県税事務所・町の税務課にもお邪魔をして、法人税の申告について教えていただきました

おかげで、ようやく終了することができました。

あぁ。よかった。(終わった・・・)

というのが今の本音です。

来週の月曜日が納期限なので、申告と納付をして、自分の横に置いていた事業についに手をつけていきたいと思います!!

|

« 評議員会も無事に | トップページ | 終止符 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/21289853

この記事へのトラックバック一覧です: できました!!:

« 評議員会も無事に | トップページ | 終止符 »